長く愛用いただいてます♪

なんだか先代〇シリーズが続いてますが。。

たぶんそんな気分なんです(^_^;)

T様のE60。

SONY DSC

脚には室内で減衰コントロールが出来る、ビルシュタイン/ライドコントロールシステムを愛用いただいております。

走行距離も重ね、やや段差での異音や乗り味が気になるということでオーバーホールのご依頼をいただきました。

今までにも数回オーバーホールをさせていただいておりますが、今回はややガッツリめに。。

SONY DSC

取り外した脚は国内のビルシュタインテクニカルセンターに送られ、各部のチェックや交換をしていきます。

SONY DSC

場合によってはここで減衰やストローク等の仕様変更も可能なんです。

より乗り味を追求したりサーキット向けにふってみたり。。

今回は現状維持のままですが、アッパーマウント・スプリングも前後とも交換、4綸アライメント調整もさせていただきました!

SONY DSC  SONY DSC

ややオーバーホールも含め、ご予算が掛かってしまいましたがこれで新品同様の走りが蘇ります(*^^)v

長く愛用いただいておりますが、チョット乗り味に不満が出てきたかな。。

となる場合はオーバーホールも選択肢のひとつに加えてみて下さい!

買うよりはお値打ちに、もう一度あの走りが出来ますよッ♪

全て

前の記事

オトコマエでしょ(^^)
全て

次の記事

古き良き。。ね(^^)