限定シート、お急ぎで!

すっかり春前に逆戻りしたかのような寒さでございます。。

雨模様が余計そうさせるのでしょうが、上に一枚長袖を羽織ってないとチョットいただけません(@_@;)

このまま明日の朝あたりまで雨模様でその後は晴れるようです。

で、いきなり30℃付近の予想気温では体が対応しきれませーん!!

 

RECARO社より、フルバケットタイプのRS-G・セミバケットタイプのSR-6の限定シートがリリースされます!

スーパースエードUP

※画像サイズが調整出来ずすみません。。<m(__)m>

2009年に『Super Stark』として初代が発売になり、2013年には仕様変更がされ2代目。

そして今年2015年モデルとして『Super Stark ゛NU゛』としてさらに仕様変更が加えられました(^^)

ベースのRS-G・SR-6ともに生地はカムイ×シャイニングメッシュのコンビネーションです。

ヘッドレストサイドには表面に特殊な加工を施した高級スエード調人工皮革が採用されています♪

これが別名『NU』でございます。

色味も明るいレッドではなく、落ち着いたシック目な色合いになってます。

輸入車等の内装にもバッチリ合いそうですよ!!(*^^)v

SR6SSRS-GSS

限定数は各500脚ずつとのことで、なくなり次第終了!!

先程担当のNさんと電話してましたら、

『ご予約分で結構ヤバイです。。』

とのこと(-_-;)

気になる方、ダッシュでお問い合わせ下さい!!