イイ季節です♪

GW突入で各地渋滞もスタートしているようです。。

お店の上の名神高速も今日だけで何回パトカーのサイレンが鳴っていたことか(@_@;)

自分が気を付けていても。。

って時もございますが、どうか事故等にはお気を付けくださいね!!

 

 

N様のVW/THEビートルカブリオレにはスプリングの装着をさせていただきました♪

SONY DSC

選択いただきましたにはアイバッハ製でございます。

他メーカーは通常モデルと共通ですが、アイバッハ製はカブリオレは別品番となります。

SONY DSC

SONY DSC

いやいやオープンにして非常にイイ季節になってきましたね(^^)/

車高ダウンも程よく、乗り味も大きく損なうことなくなかなかイイ感じでございます♪

なんだかノーマルはかなり腰高感がございましたが、やっぱりスタイルは重要ですよねぇ!

特に幌を開けた時のスタイルが抜群に良くなりましたよッ(*^^)v

イイ季節です♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. 西原 より:

    西原です、このたびはアイバッハスプリングありがとうございました。
    また、DoltさんのWebに載せて頂き ありがとうございました。
    自分の車が載ると嬉しいもんですね、「ウキウキ」しています。
    施工していただいた、アイバッハの使用感ですが、辛口の感想として、
    細かい振動を良く拾います、また大きなうねりでは おさまりが悪いです。
    あくまで純正と比べるとですがね、スプリングだけ替えたことを考えれば
    許容範囲です。下がり具合をみると 歳相応のダウン量に「ニンマリ」しています。
    ドライブが楽しくなりました、ありがとうございました、
    これからもいろいろお教えください、宜しくお願い致します。

    ===dort(BOSS)===

    西原様、こんにちは。(^^)/

    スプリング交換でイイ感じの車高になり、バッチリ! ですね。(^^ゞ

    ・・・・・・しかし、スプリングの交換だけですとノーマルショックアブソーバーへの負荷が多くなり
    どうしても跳ね気味になってしまいます。
    この先、乗り心地の問題が大きくなってきましたらショックアブソーバー(ショートストローク)の交換も視野に入れて頂けたらと思います。

    今後ともよろしくお願いします。m(__)m

    ※尚、メールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。

全て

前の記事

製作スタート!
全て

次の記事

入荷のお知らせ(^^ゞ