製作スタート!

昨日の祝日からGW突入したよーって方も多いのでしょうか?

日中も暑いくらいの気候で過ごしやすくて、外のリフトも大活躍でした(^^)/

明日も最高気温は26℃!

一気にいきすぎですねw

 

一昨日、ディーラーさんから直接入庫になったM4。

SONY DSC

ミネラルホワイトで男の左マニュアル!!

ということで、常連様がE92/M3からお乗換えになり、早速スタートです(^^)/

SONY DSC

まぁ。。

やることだらけなのですが。。

ひとまずプロテクションフィルムの施行にはいっていただきました!

SONY DSC

今回はフロントセクション全面(ボンネット・フロントバンパー・フロントフェンダー・ドアミラーカバー)に加え、サイドステップやリアタイヤハウスの方面まで貼り込んでいきます!

SONY DSC

ですので、一昨日の入庫当日にMパフォーマンスのフロントリップは装着いたしました!

ダクト部分のカーボンは残して、バンパー下はボディー同色でセットです(^^ゞ

この後、脚・マフラー・タイヤホイール。。他と一気にいきますが、どうにかこうにか来月のインプカーニバルに間に合わせなければならないようで。。

マキマキでいきますよーっ!!

全て

前の記事

使いやすくなります♪
全て

次の記事

イイ季節です♪