第1弾完了。

昨日・今日と3社合同イベントを開催させていただいておりました!

2日目の本日は雨模様でピット内での開催でしたが。。

小物から大物まで動きがあったんではないでしょうか!?(^^)/

まだご案内をかけていませんが、6月末に今度は大き目のイベントを企画中です!

お楽しみに♪

 

2年程前に、新車のF06/640GCをフルシュニッツァーでご納車させていただいたK様。

しばらくご連絡もなかったのですが、久しぶりにご連絡をいただき

『M5に乗り換えるので、またヨロシク!』

ってことで、今回も早速スタートです!

SONY DSC

装着パーツ:

・Fリップ/3Dデザイン

・サイドステップ/3Dデザイン

SONY DSC

・リアディフューザー/3Dデザイン

・トランクスポイラー/Mパフォーマンス

SONY DSC

・脚/KWコイルオーバーキット

SONY DSC

・レーダー探知機/ユピテルZ260Csd

SONY DSC

・ペダル+フットレスト/3Dデザイン

・各種コーディング施行

エアロのベースは3Dデザイン社で装着させていただきました!

純正の電子制御サスペンションを使用しつつ車高調整も可能に出来るKWコイルオーバーキットで任意に車高調整も可能です♪

 

個人的には大好きなスペースグレーというボディー色で

『チョット地味なんじゃない?』

とオーナー様も心配されていましたが、これからどんどんカッコよくしていきますよッ(^^)/

第1弾は終了で、次なるプランに入りますよー!

全て

前の記事

明日もイベント!!
全て

次の記事

ルーフラッピング!