移植。。。。。(^_-)

本日は、朝から・・・・・・・雨が続いております。

BMWムック本の imp 取材などが入っておりまして、朝からピットはバタバタしております。

 

 

MINIクーパーSにお乗りの Mさんが 、ハッチバック(R56) ⇒ クーペ(R58)へお乗換えの為、「 使えるパーツは。。。移植! しましょう」と、先日から入庫しており連日、作業をさせて頂いております。

SONY DSC

移植パーツは、タイヤホイール・サスペンション(KW)・マフラー(JCW)・シート2脚(レカロ)・ナビゲーション・サイドブレーキハンドル・フロントグリル・ライト廻り(ヘッド・スモール)・その他パーツなどなど、数多くの移植作業を施させて頂きました。(^^)/

年式・車種等が違いますので、使えるパーツ・使えないパーツが有りますが、大部分のパーツの移植は出来ました。

SONY DSC

今回のように、次のお車につかえるパーツを移植して使えれば。。。。有り難いですね。(*^。^*)

お車を乗り換える際、「このパーツは次のクルマに使えるのかな???」なんて時は、お気軽にご相談ください。