満を持して!!

冷たい雨模様の金曜日でございます。。

4月ですが、結構肌寒いですね(@_@。

もう所々葉桜のところもチラホラって感じですねぇ。。

 

さて、満を持して!!と書きましたが。。

最近のお車はダウンサイジング等もあり、小排気量ターボ車が増えてまいりました。

また、BMWだとMシリーズ・メルセデスですとAMGあたりもターボ車が最近の傾向でございますね。。

 

お手軽にサブコンでパワーアップ!(^^)

が主流になってきましたが、、

 

ようやくようやく『フルコン』でのパワーアップメニューが登場してきましたよッ♪

ds-emblem

http://www.digitalspeed.jp/index.html

AUDIやVWあたりではお馴染みのデジタルスピードから今まで解析困難だったBMWのメニューやAMGのメニューが登場です!!

 

注目は335や535の3リッターターボエンジン車やM3&M4・M5・M6あたりが施工可能になったこと。

ディーゼルターボエンジン車にも対応です♪

 

若干施工にお時間を頂戴する場合がございますが、気になった方は是非お問い合わせ下さい(^^)/

本日はゴルフ7/GTIにインストールさせていただいております♪

SONY DSC

パワーアップの数字としてもサブコンとは結構差がございますが、乗り味としては意外とマイルドで低回転域からしっかり回ってくれる感じがします!

サブコンですとチョットターボラグが出たりで乗りにくい場合がございますが、そこはデーター書き換えのフルコンです(^^)

 

前の記事

Cクラスに諸々。。