やっと装着しましたよッ!!

終日暖かいなぁ。。

と思ってましたら、最高気温は20℃超え!

で、まさかの最低気温は3℃。。

差あり過ぎですね(@_@;)

 

さて、スタッドレスタイヤの交換に合わせて、ようやくようやく。。

装着しました!!

SONY DSC

若きオーナー、W様のE92/320に脚まわり投入でございます♪

SONY DSC

SONY DSC

イロイロと悩みましたが、ビルシュタイン/PSS10(車高調整タイプ/減衰伸び側10段調整式)に決めていただきました!

距離も7万キロ超えということで、定番のフロントアッパーマウントも同時に交換いたしました(^^)/

SONY DSC

チョット懐かしいですが、ACシュニッツァーのタイプ3を装着するのですが、リアサイズがチョット厳しめサイズだったんです。。

車高や出面等も含めもう少し煮つめる必要がありますが、ひとまず嫌な干渉もなくイイスタイルになりました!

気になる乗り心地も、早速オーナー様に試乗していただきましたが。。

『なんだか乗りたくなっちゃう脚廻りになった!!』

と太鼓判押していただきましたよ(*^^)v

少し慣らしをしていただき、この後アライメントとリア廻りの調整でバッチリ仕上げさせていただきまっす!

全て

次の記事

年度末ですね。。