統一感増しですよ!

急激な冷え込みでございます。。

とは言っても、ニュースでは桜の開花情報なんかもやってますので、確実に春には近づいているようです(^^)

気温差で体調崩しそうですので、お気を付け下さいね!

とか言うわたしは崩しております。。(@_@;)

 

気になりはじめると気になる部分って多いと思います。

SONY DSC

4シリーズのリアテールです。

写真では伝わりにくいのですが、ウィンカー部分がバッチリオレンジです。

ここ、意外と気になる部分だったりしません?

ここ、私はずーっと気になってたんです。。

SONY DSC

USテールを装着してみました!

(内側は共通の為、外側のみ)

SONY DSC

オレンジ部分がなくなることで、統一感は増しますね♪

本当は先代E90系のようにブラックラインホワイトテールなんかが出てくるとイイんですけどねぇ。。

これはこれで悪くないですよッ(*^^)v

全て

前の記事

パキッと明るく。
全て

次の記事

チェックしましょう!