Z260Csdになりました。

ユピテル社のレーダー探知機、『Z250Csd』が『Z260Csd』にモデルチェンジいたしました♪

SONY DSC

指定店モデル・2セパレート(GPSアンテナのみ別・モニター、スピーカー、ユニットが一体)になりますが、今回からリモコンがなしになり、タッチパネルのみになりました。

3.6インチの大き目画面で警報も見逃しませんが、新たに追加された機能もございます。

各都道府県の速度取締指針に対応!

速度取締指針ってなんぞや?ってところですが。。

走行している場所と時間に合わせて、各都道府県警察署が公表している速度取締指針をリアルタイムに表示。

公開取締情報が公表されていない地域でも、速度取締り指針によって情報をカバーできます。

※各都道府県警察署管内の一般道路及び高速道路の交通事故発生状況や交通実態、地域住民からの要望等に基づき、速度取締りの指針を定め、速度違反を重点的に取り締まる路線・地区を設定すること。

またGPS測位の精度もアップ!

GPS測位間隔が1秒間に最大5回に短縮され、高速走行時でも安定したポイントで警報が可能になりました。

加減速時の車速表示もタイムラグの少ない実際のスピードに近い表示が可能です。

 

SONY DSC  SONY DSC  SONY DSC

今回はI様のポルシェ/マカンターボに装着させていただきました。

SONY DSC

ルームミラー付近に吊り下げての取付でございます!

次の記事

お似合いでしょ!!