やっぱ4本でしょ!

本日は最高気温21℃。

明日は最高気温22℃。

いやいや、むちゃくちゃ暖かくて上着は終日脱いでてもイイくらいの陽気でしたね♪

その分朝からくしゃみ連発で死ぬほどつらく。。

鼻と目を取り外して洗いたいくらいです(@_@;)

とはいえ、週末からまた寒気が流れ込むとかなんとか言ってましたので、体が忙しそうですw

 

M様のF32/420には4本出しマフラーの装着をさせていただきました♪

SONY DSC

チョイスいただきましたのは、お馴染みの3Dデザイン製。

ディフューザーも純正加工と悩まれましたが、最終的なフィニッシュも考えまして同社のカーボンディフューザーをチョイスさせていただきました(^^)/

SONY DSC

435ルックになります、左右2本出しも候補に出ましたが

『やっぱ4本出しじゃない!?』

というお話から装着と相成りました!

SONY DSC  SONY DSC

3Dデザイン社のマフラーはカッターエンド部分にロゴが入ります。

ワンポイントになりますが、出口がチラッと見えて程よい主張になりますよッ♪

モチロン車検対応品ですので、安心してディーラー入庫等も可能でございます!

後ろから見た迫力感はノーマルとは比べものになりませんねぇ(^^)

 

 

全て

前の記事

RAYS♪