RAYS♪

明日あたりは最高気温が軒並み20℃以上となりそうな予報で。。

暖かくなりやっと春っぽいんかなといったところではございますが、花粉症は猛威です(@_@;)

 

さて長くお待ちいただいておりました、ホイール達がスタッドレスからサマータイヤに交換するタイミングで装着となりました(*^^)v

SONY DSC

K様のゴルフ7にはRAYS/HOMURA 2×5Sを。。

前後8.5J×19+45、タイヤはピレリ/P-ZERO NEROで215/35-19をセットしました。

※リアはスペーサー装着しています。

SONY DSC

鋳造ワンピースモデルですが、軽量モデルですし同社のG27同様センターキャップでございます♪

SONY DSC

KW-ver1装着済みですが、このホイール装着に合わせて今までよりもチョイ低めでセットさせていただきました!

イイ感じのスタイルでございます(^^)/

 

SONY DSC

O様のF34GTにはVOLK RACING/G25ブラッククリアーを装着いたしました!

ボディーサイズ的には20インチも視野に入るところですが、乗り心地等も踏まえまして19インチのセットです。

SONY DSC

ブラックのホイールから覗くMパフォのレッドキャリパーがイイですねぇ♪

SONY DSC

こちらも3Dデザイン社の車高調が装着済みになります。

装着タイヤはBS/ポテンザS001です。

モチロン鍛造1ピースで、バネ下の軽量化にも抜群です!

クルマの動きが一味も二味も変わっていくと思いますよッ(^^)