ダブルフィン!

雨模様の月曜日でございます。。

明日明後日が雪予報とか出ているのですが(@_@;)

マジすか?

なんだか今週は寒暖差激しそうですねぇ。

明日は第2火曜日の為、明日・明後日と定休日で連休を頂戴いたします<m(__)m>

お問合せ等、木曜日からの返信になりますのでご了承下さい。。

 

SONY DSC

M3/M4/M5/M6等、F系のMのキドニーグリルがダブルフィンタイプなんです。

これ、どうにかM以外の車種に流用出来ないものかと言われていたわけですが、グリルにエンブレムが装着されてしまっていてエンブレムの台座を取り外さなきゃいけなかったんです(T_T)

削って埋めて塗装して。。でグリル代より高くなっちゃいそうな金額になってしまいます。。

(実際に1台加工させていただきましたが、猛烈高額でしたw)

SONY DSC

そこで登場してきたのがコチラ!

AutoStyleよりF20/1シリーズ・F22/2シリーズ・F3X/3シリーズ&4シリーズ・F1X/5シリーズ用でダブルフィンタイプのキドニーグリルが登場です♪

SONY DSC

写真はグロスブラックです。

マットブラックのラインナップもございます!

SONY DSC

BMWでは重要な部分になるキドニーグリルです。

純正Mパフォーマンスもイイですが、こちらもオススメでございます♪♪

 

 

 

ダブルフィン!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ともちゃん より:

    馬鹿な加工をした本人です(^^;;
    多少は本物のオーラがあるのかな(汗)

    ===dort(BOSS)===
    ともちゃん こんにちは。

    ウゥ~ン・・・・・・確かに・・・・本物のオーラが チョットだけよ~~~(@_@。

コメントは受け付けていません。