オーラが伝わります!!

中途半端な天気っすね。。

肌寒いようなそうじゃないような感じで花粉症もともなって、どうかなっちゃいそうですけど(@_@;)

 

K様のF30/320dは冬用スタッドレスから交換するタイミングで、ニューホイールを投入させていただきました!

SONY DSC  SONY DSC

まだかまだかと発売を待ち焦がれていました、『BBS/RI-D』

19インチサイズがようやく発売となり、F3X系にドンピシャサイズが登場です♪

SONY DSC

F:8.5J×19+35(タイヤサイズ:225/40-19)

R:9.5J×19+45(タイヤサイズ:255/35-19)

カラー:マットブラック

SONY DSC

ボディーカラーもあると思いますが。。

オーラがありますね(*^^)v

超超ジュラルミンホイールで、軽さ強度とも最強です!

バランスも抜群にイイんですよ!!

SONY DSC

センターキャップは別売りのカーボンタイプにBBS製のボルトで統一させていただきました♪

 

お値段も。。正直抜群に高額なのですが。。

価値のある一品でございます!!!

全て

前の記事

美白セットです。
全て

次の記事

まずはここから。。