artFORM

夕方あたりから雨模様になってきてしまいましたね。。(@_@;)

明日は水曜日の為、定休日を頂戴しておりますのでご了承ください。

定休日の雨って、結構どうしようってなっちゃうんですよねぇ。。

 

ビルシュタイン等でお馴染みの阿部商会さんが、新しくホイールの取り扱いをスタートされました!

SONY DSC

『artFORM』といいます。

SONY DSC

ここのところ流行のコンケーブ(すり鉢状)形状のホイールで、リム部分からセンター部分にかけて大きく落ち込んでいくスタイルです。

SONY DSC

阿部商会さんのデモカー(AUDI/S5)にはAF303という種類で、

F:9.5J×20+30(+スペーサー調整)

R:10.5J×20+35(+スペーサー調整)

タイヤはコンチネンタル/コンチスポーツコンタクト5P

F:255/30-20

R:295/25-20

の組み合わせです。

アウディですと前後同サイズを入れていくのが定番だったりしますが、前後異サイズを入れることで迫力が出ますね♪

SONY DSC

サイズも19インチ・20インチの設定でお値段的にもリーズナブルでございます。

まだまだ装着している車両は少ないですので、ねらい目ですよ(^^)/

全て

前の記事

純正っぽく(^^)/