イメチェン♪♪

本日から3月がスタートいましました!

っていきなり雨の日曜日というなんともいえないスタートでございますが。。(@_@;)

 

N様のR56はヘッドライトの交換をさせていただきました!

SONY DSC

まずは交換前。

ノーマルですねw

SONY DSC

交換後。

そう、インナーがブラックタイプでございます(^^)/

R56の限定車の『CAMDEN(カムデン)』にこのブラックインナーライトが装着されていたので通称カムデンヘッドライトとも呼ばれています。

最終的にオプションとして設定されたのですが、新車時に装着しない限りはかなりの高額パーツ(約20万円)+少量流通となってしまいました。。

SONY DSC

販売元さんが一部自動車メーカーの純正品を生産するライト製造メーカーにオリジナル製品として製造を依頼し、信頼性が高く品質も良いリーズナブルな価格を実現したわけです。

3分の1程度の金額なら納得です。

 

基本的には加工等はなし!

純正キセノンのバラストやバルブ等は全て移植可能でカプラーオンです。

※2010年モデル(本国2009年10月生産)以降の純正キセノンヘッドライト装着車両に取付可能です。
このモデル以前のバラスト形状だと装着不可となりますので、確認が必要となります。
該当するバラストが装着されていない車輌には、バラストを交換することで装着可能です。

SONY DSC

目元が引き締まってイイ感じじゃないですかッ(*^^)v

先代車種のR56ですが、かゆいところに手が届く的なパーツでございました!