まだまだ続きます。。

少々長期でお預かりだったS様のF10/535。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

もうかなり手は入ってるわけですが、まだまだいっちゃいます(*^^)v

スペースグレーのボディー色で、気になるプラスチックな部分のブラックを艶ブラックに塗装いたしました。

SONY DSC

SONY DSC

せっかくキドニーグリルがパフォーマンスだと艶ブラック色なのに、バンパーのフォグネット・センターグリル・ダクトは素地パーツのままです。

チョット高級感に欠けてしまいます(@_@;)

ここに艶が入るだけで、随分と高級感がアップしますよッ♪

 

SONY DSC

プラズマダイレクトも装着しました♪

既に3Dサブコン・afeダイレクトエアクリーナー等のメニューが装着されていますが、更なるモアパワーを狙っていきます!

SONY DSC

距離も4万キロ前ということで、ついでにスパークプラグも交換させていただきました(^^)/

これでシッカリとした火花で点火していきます。

1サイクル3回点火で完全燃焼を狙って、強い火花でトルク&パワーアップをしていきます!

 

まだまだ次のメニューいっちゃいますよーッッ♪