GTイイクルマですよ!

雪模様が気になる週末ですが、本日はバレンタインデーです(^^)

だから何?ってことはないのですがw

それよりも、そろそろ気になるのが花粉です。。

時期ものですので仕方はないのですが。。気分は下り気味でございます(@_@;)

 

Y様のF34GTには3Dデザイン製のカーボンリップを装着させていただきました♪

SONY DSC

ここ日本では何故か、この『GT』モデルの認知度が薄い気がするのですが。。(特に5シリーズのF07GT。。)

3シリーズのロングモデル(中国などではラインナップがあります)がベースになってますので、室内や足下も広くて非常に使い勝手がイイんですけどねぇ。

エアロのラインナップも正直多くはないのですが、そこは3Dデザインです♪

SONY DSC

Mスポーツ用はカーボン製でノンスポ用はウレタン製(要塗装)となります。

SONY DSC

サイズこそそこまで大きくはないですが、程よい主張感もあり顔面が引き締まる印象です!

少し前側への出面が増えますので、そこは要注意ポイントですが。。

今回はキドニーグリルも全面ピアノブラック塗装させていただきました♪

こちらもカーボンと相まって、グッと引き締まる印象ですね(*^^)v