備えあれば。。。なキャンペーン中です!

晴れてみたり、いきなり吹雪いてみたり。。

と何だかわけがわかんない1日でした(@_@;)

まだ明日まで降るとか降らないとかだそうですが、かなり冷え込んでますし凍結等も心配ですねぇ。。

 

ブログキャンペーン第64弾として、ユピテル社のドライブレコーダーが登場いたしました!

SONY DSC

ブログアップ以降、大変多くのお問い合わせを頂戴いたしまして。。

既にメーカーさんには追加オーダーを入れたところだったりします(^^)

で、人気機種といえば写真の3機種。

 

SONY DSC

DRY-FV13。

一番スタンダードなモデルとなりますが、機能としては十分。

サイズも小さく使いやすいかと思います。

動画はFullHD200万画素でキレイな動画が残せます。

 

SONY DSC

DRY-WiFiV5dとWiFiV1d。

先に出てますFV13よりも小型になります。

SONY DSC

上がFV13、下が5dです。

SONY DSC

5d取付イメージです。

両方ともFullHD300万画素で無線LAN内蔵モデルです。

専用のアプリをダウンロードしていただければ、スマートフォンで管理が可能です。

こちらに加えて、5dの場合はGPSとGセンサー搭載でGPSは位置情報や日時・速度情報の記録。

Gセンサーは、カメラが衝撃を感知すると前後最大約30秒の映像を自動で専用フォルダに保存します。

ないにこしたコトはないですが。。事故等の記録としては役立ちそうです(-_-;)

 

3月1日までとなりますので、この機会に備えあれば。。

でいかがでしょうか!?

 

※明日は第二火曜日の為、明日・明後日と定休日となります。

 

 

前の記事

M4人気。

次の記事

X4始動します!