M4人気。

雨の日曜日でございます。

降ったり止んだりで落ち着かない感じですねぇ(@_@;)

そろそろ雨ごとに暖かくなっていけばイイのですが。。

まだ2月頭でしたねw

 

I様のM4に諸々装着させていただきました♪

SONY DSC

日に日にM3&M4のご入庫が増えつつあり、この後も納車を控えているオーナー様も少なくありません。

まだまだ楽しみがイッパイな車種です!

 

I様は前車のE92/M3もツボをおさえたモディファイをしていただいておりましたが、今回も早速です(^^)/

SONY DSC  SONY DSC

脚にはKW-ver3を!

お馴染みのver3ですが、伸び&縮み側で減衰調整が出来ますのでセッティングは若干大変ですが。。

理想の乗り味に近づけていきます(^^)

SONY DSC  SONY DSC

アドバンのホイール(20インチ)がセットされていましたので、そちらに合わせてダウン量もセットさせていただきました!

 

SONY DSC

只今絶賛キャンペーン中のドライブレコーダーも装着しました!

SONY DSC

これ、サイズも小さいのですがGPS搭載でGセンサーで感知するモデルです。

wi-fiでスマートフォンでも操作可能です!

多くのご予約・ご注文もいただいておりますので、是非是非この機会に♪

 

SONY DSC

もうひとつ。

SONY DSC

ペダルはMパフォーマンス製ですが、右ハンドル用はラインナップがございません。。

今回はAH3用を加工取付いたしました!

通常の左ハンドル用は『M』のロゴが無いのですが、AH3用はMロゴありなんです(*^^)v

ワンポイントですが、これはオススメですよッ♪