3Dでキメッ!!!

2台続けて3Dデザイン社の脚まわりの取付をさせていただきました!

SONY DSC

W様のF30/アクティブハイブリット3。

こちら、3D社はAH3用は専用セッティング品になります(^^)/

SONY DSC  SONY DSC

車高は純正から約15ミリほどにセットさせていただきました。

普段使いでもさほど気にすることなく、1番使いやすいかなと思います。

 

K様のE91/335にも取付させていただきました!

SONY DSC

こちらもあまり車高は下げたくないというリクエストでしたので、大きくはダウンさせていません。

 

3Dデザイン社の脚。。

車高調整式で減衰は伸び側20段調整付です。

ダイヤルクリックもわかりやすく、調整も簡単に出来るのがイイですよねぇ♪

調整幅が割と広いということもありますので、街乗りからチョット攻めた部分まで対応が可能です。

開発も様々なシチュエーションで乗ってますので、

ビルシュタイン/PSS10やKW/ver3あたりとガッツリ比較してあげてください(*^^)v