アニバーサリーエディション♪

本当は昨日の作業でしたので、昨日のブログに書きたかったのですが。。

時間がなかったので、本日に書きます(^^)/

 

O様のF10/M5にはBBS LMアニバーサリーエディションを装着させていただきました!!

SONY DSC

LMが発売されてから20周年。

もはやドストライクな定番デザインですが、長く愛される理由がよくわかりました!

SONY DSC  SONY DSC

今回はアニバーサリーエディションということで、カラーリングも『ブラックミラー・シルバーダイヤカット』という特別色。

光の当たり方で様々な色合いを見せてくれるんです。

一見ポリッシュにも見え、暗いところでは艶のあるブラック。。

SONY DSC

その両方を合わせたブラックミラーになるわけです(*^^)v

SONY DSC

今回は前後21インチにコンチネンタル・コンチスポーツコンタクト5Pの組み合わせでセットさせていただきました!

SONY DSC

標準オフセットですと、M5にはかなり緩いですのでバッチリスペーサーで調整いたしました。

車高もオーナー様と相談させていただき、低めでカッコ良く微調整いたしました(^^ゞ

ギリギリまでホイール選択を一緒に悩んでいたのですが。。

かなり色っぽくなったかなと!!

イイ感じですよッ♪