Xシリーズもダウンしましょう!

雨模様な週はじめの月曜日です。。

今晩から明日の朝にかけては降りそうですが、明日の日中はやんでしまう予報ですねぇ(@_@;)

 

 

少し前のお取付でしたが、M様のF25/X3にKW-ver2の装着をさせていただきました!

SONY DSC

非常に脚廻りの選択肢が少ないこのF25。。

意外と入庫数も多く、もう少し選択肢があってもイイのになと思うのですが(^_^;)

KWでは唯一このver2のみにラインナップがございます。

SONY DSC

車高はノーマルから約30mmダウンほど。

KWの場合は推奨車高がノーマルからフロントが30~50mm・リアが30~60mmとなかなかの幅がございます。

バッチリ車高下げたい方にはオススメですね♪

 

その他F25/X3ですとダウンスプリングのみの交換かダウンスプリング+ビルシュタイン/B6ショックの組み合わせのどちらかになります。

もう少しすると3Dデザインからも車高調が登場予定だとか。。

SONY DSC  SONY DSC

バージョン2ですので、減衰は伸び側が調整可能です!

どうしても腰高感があるXシリーズでございます。。

車高が下がるだけでもグッとイメージが変えられますよ(*^^)v

Xシリーズは特に選択肢が少ないのがなんとも言えませんが。。

車高下げてタイヤホイールが変えて。。と少ない手法でかなりイイ感じに変わっていきますよ!