まだまだ負けません!

まだまだ人気車種の先代M3。

先代に限らず、先代以前のモデルもまだまだ現役ですよね(^^)/

やっぱりターボじゃなくて、NA(自然吸気)エンジンでしょ!!って方も多いはずです。

とか言うわたしも、どちらかと言うとNA派ですが。。。

 

O様のE92/M3にはアクラポビッチ社のセンターパイプを取付させていただきました♪

SONY DSC

このお車、リアピースはBMWパフォーマンス製が装着されているのですが、今回はそちらを取り外すことなく・尚且つ最悪センターパイプを純正に戻せるように。。

というオーダーでございます(^_^;)

本来アクラポビッチのリアピース用にセンターパイプが装着出来る様になっているのですが、そのままではパフォーマンスと合体が出来ません。。

SONY DSC

今回は接合部を加工させていただきまして、純正同様の接合方法で装着いたしました!

バリス社のディフューザーもバッチリ装着させていただきましたよ!!

やや音量は大き目ですが、吹け上がりは抜群に良くてヤル気が出ますね(*^^)v

 

まだまだ新型には負けてませんよ!

全て

前の記事

キレイな車内で快適にッ!
全て

次の記事

塗り分けしました!