RECARO社からは。。

今年の東京オートサロン。

900台近い出展台数に3日間の合計来場者数はついに30万人(ほぼ31万人ですが。。)を超えたそうです。

去年は30万人には惜しくも届かなかったわけですが、年々来場者数は増加傾向(^^)/

我々にとってはこれが更に繋がっていけばイイなと思うわけです。

 

そんなサロンネタがしばらく続きますが。。

一度使ったらやめられないシリーズの『RECAROシート』

今年も新作のプロトタイプが展示されていました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうです?

かっこよくないですか??(*^^)v

カーボン素材を採用した共通骨格とシェル(外部)がカスタマイズ出来て分離されます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実物に座ってみましたが、座った感じも非常に良く、フルバケのように硬いわけではないですがシッカリ感は高く体にフィットするイメージでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

登場が待ち望まれるところですが。。

来年のオートサロンで製品版がリリース出来ればということでしたので待ってみましょう!!

 

 

RECARO社からは。。” に対して1件のコメントがあります。

  1. あかつき より:

    プロトタイプのベルトホール(って言うのかな)と、社長さんの笑顔が最高にいいっ

    ===dort (BOSS)===
    あかつきさん、こんばんは。。。。

    プロトタイプのベルトホール廻り。。。。。未来的なデザインで格好いいですよ♪♪。。。(*^^)v

    ハイ~!! 私も元気に頑張ってますよ~~

    また、遊びに来てくださいね。

    お待ちしてます。

コメントは受け付けていません。