オートサロン目前ですが。。

昨日はブログを社長にお願いした為、川島的には本日が新年1発目です。

今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します(*^^)v

 

さて、昨日のブログにもあがってましたが今週末はいよいよ東京オートサロン2015が1月9日(金)~11日(日)の日程で千葉県の幕張メッセで開催です!

例年どおり、このサロンで今年もスタートするなぁ。。

と思うわけですが、今デモカーのM4も急いで仕上げに突入中です♪(まだ終わってませんが。。なかなか予定通り進みません(-_-;))

 

さて、デモカーのM4ですがエアロ関係を今までのMパフォーマンス製から発表後間もない3Dデザイン製に一新!

SONY DSC

SONY DSC

Fリップ(ドライカーボン製)

SONY DSC  SONY DSC

サイドステップも同じくカーボン製。

サイズはMパフォと同じような感じです。

SONY DSC

トランクスポイラーもカーボン製。

以前にも触れましたが、Mパフォ製は後ろに張り出しがありますが3Dデザイン製はトランクのダック形状に合わせて上側への張り出しが強くなります!

SONY DSC  SONY DSC

リアディフューザー。

サイズは割と大き目ですが、存在感は抜群にあるかと思います(^^)/

アクラボ製のマフラーがカーボンテールですので相性もイイですよ♪

 

今回はRAYSさんのブースに車両展示してあります!

その他、注目車両も多いですが3Dデザインからは新規でX4が登場してきます。

金曜日のみ会場に行きますので、また写真等はアップしていこうと思っていますのでお楽しみに♪

 

※本来明日は水曜日で定休日ですが、金曜日をオートサロンの為臨時休業ですので明日は通常通り営業しております。

木曜日は17時までの営業、金曜日は臨時休業となりますのでご了承ください<m(__)m>