オススメの脚です♪

年内の通常業務も本日で終了でございます。

今年も1年、当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございました!

途中何度か忙しさに負けてブログアップが出来ない時があったり、ネタに行き詰ったりとまだまだだなと思う部分ばかりですが。。

『いつもブログ見てるよ!』とか

『うちのクルマ載せてくれてありがとう!』なんて言われると、頑張って書こうって思っちゃうんですよねぇ(^^)/

はい、意外と単純ですw

来年2015年も、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

年内通常業務ラストブログは。。

O様のF30にザックス/RS-1の装着をさせていただきました♪

SONY DSC

SONY DSC

個人的にまだかまだかと待ち望んでいた脚ですが、ようやく発売のアナウンスがあり年内ギリギリで装着となりました(@_@;)

SONY DSC

先代E9X系から引き続き非常に乗り心地が良く、20段の減衰調整付で幅広いセッティングが可能です。

SONY DSC

オーナー様は95%ファミリーユースで残りはたまにサーキットを気持ち良く走りたい!とのことでした。

普段の乗り味ベースですので、あまり硬めの乗り心地はNG。。

かといって、たまにのサーキットで柔らか過ぎもNG。。

なんとも難しい問題ではあるのですが、ここは非常に懐の深いRS-1をチョイスさせていただきました(*^^)v

減衰調整ダイヤルはショックの下側でダイヤルも大きく、クリック感も高めで非常に簡単に調整可能です。

SONY DSC  SONY DSC

少々発売まで時間がかかってしまいましたが。。

川島的、非常にオススメな脚!

M3&M4用も早く出して!とお願いしておきました。

是非是非(^^)

 

 

 

前の記事

ようやくです(^^)