ジェントル仕様に。。

流石に今日は道路も空いていました。

昨日もまさかの通勤2時間ちょいという。。(@_@。

それでも名古屋高速はようやく本日の午後に開通したそうです。

午後から雨模様でしたが、凍結しないことを祈りたいですw

 

S様のF31/320dを仕様変更させていただきました♪

SONY DSC

脚まわりにはビルシュタイン/BTSキットを装着いたしました!

SONY DSC  SONY DSC

あまり車高ダウンのご希望ではなかったので、純正形状タイプで程よいダウン量になりました(^^)/

乗り味も純正のピョコピョコする感じから、安定した乗り味に変化しましたよッ♪

 

SONY DSC

そして、今回のメイン!

Mパフォーマンス製のマフラーカッターを装着させていただきました♪

元々は3Dデザイン社の左右2本出しを装着いただいていましたが。。

SONY DSC

マフラーカッター部分のみ、ワンオフで加工取付いたしました(*^^)v

SONY DSC

ステンカッターからカーボン+Mロゴカッターで派手こそないですが、程よい主張感で超ジェントルです♪

最近ちょくちょくご依頼いただいております、Mパフォカッターですが。。

なかなかオススメですよー!!

 

 

ジェントル仕様に。。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 篠田です より:

    ドルト川崎さん、社長様

    装着ありがとうございました。
    ダンパーの感じもマフラーカッターもねらい通りバッチリです。
    ダンパーはならしをしながらゆっくり楽しみます。
    また、ヨロシクお願いします。

    ===dort (BOSS)===
    篠田様、こんにちは。(^^)/

    先日はありがとうございました。m(__)m

    Mパフォーマンス・マフラーカッター。。。。。ハイ! イイ感じで、バッチリ! だと思います。(*^^)v

    ダンパーは楽しみながら。。。ゆっくり慣らしをしてあげてください。

    今年はいろいろとありがとうございました。m(__)m

    来年も、ご愛顧のほど、よろしくお願いします。m(__)m

    ※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、消去させて頂きました。

コメントは受け付けていません。