常に目に入る部分ですから。。

運転する時に、常に見える・手が触れる部分。

ヤッパリ気になるところです(@_@;)

経年劣化で古くさくなってきたり、汚れたりってあります。

 

だからってわけではないですが。。

M4のステアリングを張り替えました!

SONY DSC

張り替えていただきましたのは、兵庫県にございます『NEWING/ニューイング』さんです!

http://www.newing-inc.com/

SONY DSC

こちらがノーマルステアリングです。

好き好みはあると思いますが、握りが細いかな?革が滑って嫌だな。。とかあると思います。

SONY DSC

今回は特に握る部分をパンチングレザー+少し握りを太く、上下にはアルカンターラにMパフォーマンスと同じくリボンを入れました。

SONY DSC  SONY DSC

縫い糸のステッチは純正と同じようにMステッチを入れました♪

SONY DSC

センターカバーもステアリングと同じくアルカンタラとコンビさせました!

少しのことですが、全然違いますよッ!!

なかなか最後の方に手を入れていく部分かも知れませんが。。

いかがですか!?(*^^)v

 

全て

前の記事

DWS試乗記①
全て

次の記事

オートサロンネタ。