3Dデザインから(^^)/

明日から雪予報で戦々恐々としている川島です。

今日も終日どんよりした天気ですし、気温も低めです(@_@;)

まぁ降る降るって言ってるときほど平気だったりするんですけどねw

 

3Dデザイン社からM3&M4のプログラムの一部が発表になりました!

f82_fs_03

まずは先行で、フロントリップとトランクスポイラーからです。

3101-28211_02_100  m4_front_photo

で、今回注目なのが素材がドライカーボン製となりました♪

軽量素材でカーボンの織り目も流石のジャパンクオリティです!!

3D社らしいデザインで、これは定番メニューの1つになりそうですよッ(*^^)v

F82_RS_01_222

そしてトランクスポイラー。

こちらもカーボン(ドライ)製です。

3109-28211_03_100  3109-28211_02_100

Mパフォ製はあまり上への跳ね上げ感は薄めでした。。

こちらは跳ね上げ感強めでボリュームもしっかりあります!!

 

この後、ディフューザーやサイドステップ、ミラーカバーや車高調までラインナップに加わる予定です。

今後の動きに要注目ですよッ(^^ゞ

 

全て

前の記事

見易さは重要です!
全て

次の記事

パワーアップコンビ!