後ろからの眺めも大事です!!

なんだか一気に冷え込んだなと思ったら、雨模様で更に冷え込んできてしまいました(@_@;)

ちらほらと雪予報があったりと、このままバタバタと年末まで慌ただしくなりそうです。

 

K様のE89/Z4にはend.cc製のトランクスポイラーを装着させていただきました!

SONY DSC

あまりリア廻りのパーツが多くないZ4でございます。

トランクスポイラーも選択肢が狭く、カーボン製ご希望の場合はほぼこの1点のみなのではないかといった具合です。

SONY DSC

黒ボディーにカーボンであまり目立たないんじゃないの?

と思われがちですが、ヤッパリ違います!!

SONY DSC

トランクラインからの立ち上がりも大き過ぎず小さ過ぎずですが、しっかりと存在感アリアリです♪

SONY DSC

チョットノーマルだと寂しいリア廻りですが、少し追加してあげるだけで、結構変化が楽しめる部分です!

カーボン製に限らず、シンプルにウレタン製+ボディー色塗装で装着するだけでも全然違います。

お尻からの眺めも大切なパートですよッ(*^^)v