8社合同イベント開催中です(*^^)v

朝イチは豪雨みたいな天気でしたが、午後からは雨もあがりイイ天気でした(^^)/

合同イベントは毎回雨絡みが多く(どなたが雨男なのか。。ねぇw)また今回もか。。

なんて思ってましたが、明日の日中は回復の兆しが見られそうです!(夜は雨だそうですが。。)

 

そんなこんなで本日・明日と8社合同!試乗・試聴・即売会!!を開催しております♪

M_8_image

 

午前中は雨模様だった為、展示等はピット内でしたが午後からは外にうつしてのイベント開催でございました。

SONY DSC

試乗も各メーカーの車両に試乗いただいておりました!

SONY DSC

比較車両こそ違いますが、主要メーカーの脚に試乗出来るチャンスもなかなかございません♪

SONY DSC

明日も開催しております!

この2日間の限定プライスもご用意しております(^^)/

是非是非、遊びにお越し下さいッ♪

全て

前の記事

明日からでっす!!(*^^)v