安心の投入(*^^)v

デモカーのM4にブレンボのブレーキシステムを投入いたしました♪

SONY DSC

純正のオプションではカーボンブレーキが選択可能ですが、そうでない場合はフロント4ポット/リア2ポットのブレーキシステムになります。

ですが。。

ノーマルでも400PSオーバー。

現状3Dデザイン社のサブコンが投入されていますが、どうやら500PSオーバー。。

チョット物足りない感が否めないわけです(^_^;)

SONY DSC  SONY DSC

前後380mmローターにフロント6ポット/リア4ポットの組み合わせです!

フロントのローター径こそ純正と同じになりますが、その他は全てにおいてバージョンアップしています♪

純正でもブレンボ製を採用しているだけあって、品質クオリティは間違いないですよね(^^)/

SONY DSC  SONY DSC

Mシリーズに限らずですが、お手軽にパワーアップが出来ますのでハイパワー化感が否めません。

ヤッパリ走って止まって曲がれるお車がイチバンです!

一度装着するとやめられないシリーズのブレンボ!

安心感が違います(*^^)

全て

前の記事

小ぶりでもキレイです!!
全て

次の記事

明日からでっす!!(*^^)v