アクティブツアラー乗りました♪

2シリーズの新車種になります、アクティブツアラーの試乗車がサンモトーレンさんに入りましたので、早速試乗をさせていただきました♪

SONY DSC  SONY DSC  SONY DSC

ベースモデルになります、218iになりますが話題の3気筒ターボエンジン搭載車になります。

SONY DSC

実際に乗ってみますと、かなり軽快に走ってくれますしスポーツモードに入れていくとさらに軽快にストレスなく走りますよッ!

特にエンジンのダウンサイジングが流行の傾向になっていますが。。

このボディサイズでここまで走ってくれればイイなといった感じです(^^)/

 

SONY DSC  SONY DSC

室内ですが、車両自体の背もありますので圧迫感もなく広々していまいた。

SONY DSC

後部座席も広々していました。

SONY DSC  SONY DSC

気になるトランクルームですが、フロアの下側にも荷室スペースがあり、十分かなといったところですね!

SONY DSC

後部座席のリクライニングを倒せば、ほぼフラッと状態でかなりの広さが出せますよ(*^^)v

ボディーサイズ的にも奥様あたりにはかなりオススメなお車でございます♪

 

 

 

 

全て

前の記事

235にMパフォ!!
全て

次の記事

月末は!(^^)/