まだまだ人気メニューの1つです(^^)

本日もHADOOイベントを開催させていただきました!

2日間にわたって体感試乗イベントをさせていただきましたが、非常に多くのオーナー様に体感していただきました(^^)/

正直予想以上の反響でビックリだったりしましたが。。w

なかなか実際に商品を装着してその場で試乗出来る機会も多くありません。

月末にも複数社による合同イベントを開催いたしますが、こちらも楽しくなりそうな内容を考え中でございます!

 

最近はお手軽パワーアップメニューのサブコンが超人気でございます。

ですが、あくまでターボ車用のメニューなんですよね(@_@;)

NAもパワーアップしたいじゃないですか!?

そこで以前より施工させていただいてますのが、通称『フルコン』と呼ばれるメニューです。

SONY DSC

BMW用として、3DデザインさんのDMEフラッシュプログラムをご案内しております。

SONY DSC

車両の診断ポート(OBDポート)より車両情報を抜き取り、チューニングデーターに書き換えた後、インストールしていきます。

今のお車の状況やパーツに合わせたセットをしていきます。

サブコンのようにボルトオンでの装着ではないので、当日中にチューニングデーターへの書き換えは難しいですが(通常は抜き取りの翌日にインストール可能です)その分、パワーの体感度もハッキリしてきます(*^^)v

BMWですとモデルコードがE系の車種のラインナップのみですが、F系のお車の解析も若干ですが進みがあるようです。

今後が楽しみなメニューですよッ!!