モアパワーで!!

なんだか急に寒くなりました。。

日中でも厚手の上着が欲しくなるくらいですからねぇ(@_@;)

明日以降は最低気温が今日よりも更に低くなるみたいです。

急な温度変化に対応すべく、体調も整えていかなきゃいけないですね!

 

Y様のメルセデスベンツ/AMG A45にオカダプロジェクツ/プラズマダイレクトを装着いただきました♪

SONY DSC

先日はアーキュレーモータースポーツ社のサブコンでパワーアップをさせていただいたのですが。。

今回は更にモアパワーとレスポンスアップを狙ってみました(^^)/

SONY DSC  SONY DSC

純正のイグニッションコイルと入れ替えるだけなのですが。。

やはり別物のようです♪

お馴染みのプラズマダイレクトですが、純正の1回点火に対して3回点火。

発生する火花も純正に比べて強くなりますので、完全燃焼を促しますしパワー・トルク感もアップしていきます!

SONY DSC

オーナー様からも、レスポンスアップとパワーアップを体感していただけたようで、サブコンとの相性も上々とのことでした♪

 

実際に装着後も試乗させていただきましたが。。

サブコン装着後よりもさらに気持ち良くエンジンが吹け上がっていきましたよッ(*^^)v

A45が更に速くなってしまいましたw

点火チューニング、オススメです!!

 

 

全て

前の記事

今週末はッ(*^^)v
全て

次の記事

日々勉強でございます!