今週末はッ(*^^)v

今週末はイベント開催でございます♪

初登場の今回は『HADOO』です(^^)/

では。。

HADOOってなんぞや!?ってことになりますが。。

詳しくは、http://hadoo.org/

をご覧いただくとしましてw

01  02

ものすごく簡単にいきますと、写真の左はアーシングケーブルでバッテリーのマイナス端子とボディーアースに接続させます。

もうひとつは貼り付けるだけの簡単タイプですが、クルマ全体のポテンシャルアップ向上をしていきます。

その他にもイロイロな種類がございますよッ!

 

今週末の15日(土)と16日(日)の2日間、メーカーさんにも来店いただきまして、体感試乗会を開催いたします!

ご自分のお車に実物を装着いただきまして、試乗していただけます(^^)/

気に入っていただければそのまま装着OKです!

体感出来ない場合もその場で取外しOKですので、ご安心下さいッ。

 

実際にデモカーのUP!に装着していますが。。

いやいやこれが変化がしっかり体感出来てしまってるんです(^^)

 

チョット驚きでしたが。。

是非一度体感してみてはいかがでしょう!?

 

※今週は第2火曜日となりますので、明日・明後日とお休みを頂戴いたします<m(__)m>

ご連絡等、木曜日以降の対応となりますのでご了承下さい。。

今週末はッ(*^^)v” に対して1件のコメントがあります。

  1. ノアール より:

    初めまして、三重のKK君の紹介でお邪魔しました。
    自分も先に、hadooを体験しております。
    シューズの中敷に張って、スポーツで発熱して、運動エネルギーが熱に変化した。
    愛車も装着してすぐ、ホイルスピンして、電子デパイスのお世話になりました。パワーアップの感じです。
    サスペンションの付け根に装着したら、剛性感上がり、車が軽く感じられます。
    嫁さんの車も装着し、エンジンの力強さが増しました。勿論魔法の水も使用済みです。
    又K君と寄せて頂きます。、

    ===dort (BOSS)===
    ノアール さん、こんにちは。
    またのご来店。。。。スタッフ一同お待ちしております。

コメントは受け付けていません。