M3&M4オーナー様!是非!!

このところM3&M4の話題ばかりですみません<m(__)m>

まだまだ台数も少ないですが、先日も書きましたが年末あたりにかけてかなりの台数が納車予定です。

ドルトでも最近のご相談率が非常に高めで、納車待ちのオーナー様も多めです♪

 

台数も少なければ選択パーツもまだまだ限られてるのですが。。

 

まずは3Dデザイン社よりブースターチップ3が発売になりました!!

m4_bc3

先日依頼があり、デモカーのM4にも装着いたしました(^^)/

まずは推奨値の6番スタートで装着しましたが。。

まぁ元々431PSあるエンジンですので、十分速いんですけどね。。

もっとストレスなく進んでいきます!!

即試乗しましたが、アクセルを少しラフにあけてしまうとトラクションコントロールのランプがバッチリ点灯してしまいます(@_@。

巡航パワーも十分にありますので、街乗りから高速走行まで幅広く対応可能です。

3Dさんのデモカー・フルノーマル状態でボリューム値6、補正無しデーターで480PSオーバーということなので数値上も全く問題ないと思います!

今のところエンジンチェック等のエラーもございませんので、オススメでございます♪

 

そんな3Dデザイン製のブースターチップ3は11月9までブログキャンペーン中でございまっす(^^)/

 

前の記事

備えて下さい!

次の記事

KW社からも登場です♪