新登場です!

なんだかこの時間から急に寒さが増してきました(@_@。

もう11月目前ですので、当然と言えば当然なんでしょうが。。

こんな時に大概油断して風邪ひくのがオチな気がします。

気を付けましょう!!

 

そんな11月目前ですが、チラホラとご相談やご依頼を頂戴しております、スタッドレスタイヤ。

先日はピレリ社より新登場したアイスアシメトリコのご案内をさせていただきましたが、コンチネンタル社からも新しく登場いたしました(*^^)v

SONY DSC

『コンチ・バイキング・コンタクト6』がデビューいたしました。

SONY DSC

14インチから19インチまでのランナップとなりまして(SUV用は16インチから20インチまで)、コーナリングを安定させるESC(横滑り防止装置)に対応したトレッドパターンとなります。

インナー部分からアウター部分にかけて3分割型のパターンになりますが、インナーはスノー・センターはアイス・アウターはドライ性能に重点があります。

SONY DSC

今回新しく開発されたコンパウンドとなりまして、グリップはモチロンですが最近よく話題になります転がり抵抗も両立したニューレンジコンパウンドです。

 

そろそろこの時期からが本番になってきますが、直前になって『アッ!!!』となる前に。。

早めのご用意とご相談をお待ちしておりまっす!!

 

 

次の記事

備えて下さい!