ご準備出来ました(*^^)v

取り扱い以降、ご好評いただいております『レイヤード・サウンド』

http://layeredsound.co.jp/

高音域がクリアになるのはモチロンですが、ボーカルがよく聴こえ臨場感もアップいたします(^^)/

デモカーのVW/UP!には2CHモデルが装着されております。

 

今までは旧デモカーのF30/AH3に4CHモデルが装着されておりましたが、お嫁に行ってしまいましたのでM4へ4CHモデルを装着いたしました!

これでいつでも試聴可能でございます(^^)

SONY DSC

フロントの振動体は左右のAピラー内へ。

SONY DSC

リアの振動体は前部座席と後部座席の中間付近のルーフライニング内におさめてあります。

SONY DSC

オン・オフスイッチはセンターコンソール・アームレスト下の小物入れ部分にインストールしています。

クーペボディーですので、室内は広くありません。

2CHモデルでも十分かな?と思いますが、やはり前後からボーカルが降ってくるような感じになりかなり臨場感を感じます♪

特にライブ音源なんかは結構オススメでございます(*^^)v

 

レイヤード・サウンドをご検討中のオーナー様!!

お待ちしております♪♪

 

 

ご準備出来ました(*^^)v” に対して1件のコメントがあります。

  1. 野口 より:

    初めまして野口と申します。
    E92のM3に乗ってますがレイヤードサウンド4chと2chの取付費用
    デイライト等々色々なコーディング費用の価格を教えて頂きますか?

    ===dort(川島)===

    野口様、こんにちは。

    お問いあわせありがとうございます。m(__)m

    先程、Eメールにてご返事差し上げましたのでご確認下さい。

    ご検討、よろしくおねがいします。

    ※ 尚、野口様のEメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。

前の記事

続き。。