続き。。

明日からの週末で10月最終週へ突入していきます。。

いよいよ本当にカウントダウンが始まってしまうのかと思うと(@_@;)

なんかヤッパリ早いですよねぇ。

 

先日はデモカーのM4にビルシュタイン/クラブスポーツのプロトタイプを装着したことを書きました。

同時進行でひとまず第1弾のエアロを装着いたしました(^^)/

SONY DSC

まだラインナップがほぼほぼないので、当然といえば当然なんですが。。

当店ではお客様のも含めて3台目のMパフォーマンス製でいきました♪

SONY DSC

フロントスポイラーはカーボンと素地のコンビネーションですが、カーボンはそのままに素地部分は同じくMパフォーマンス製のキドニーグリルに合わせて、ピアノブラックにて塗装しました!

塗装によって、レーシーながらも高級感が出ますね(*^^)v

SONY DSC

サイドステップ下も同じく素地パーツをピアノブラックに塗装いたしました。

通常モデルのF2X・3Xのものより張り出しは大き目です。

乗り降りには支障は出ないので問題なく使えますよッ!

SONY DSC

トランクスポイラーもMパフォーマンス製で、こちらはカーボン製です。

 

今のところここまでかな?といったところですが、この後は各アフターメーカーよりデリバリーが開始されればもっと選択肢は増えていくと思います。

年末あたりにかけて結構な台数のM3・M4が納車されるとのことですので、非常に楽しみです(^^)

エアロパーツだけでなく、定番の脚廻り・タイヤ&ホイール・マフラーあたりは早々のデリバリーに期待したいところでございます!

 

前の記事

BBS社より。。

次の記事

ご準備出来ました(*^^)v