イッパイ装着しました(^^)/

夕方あたりから雨模様になってきました。。

週のはじめからだと若干テンション上がらないですけどね(@_@。

どうやら水曜日あたりまで続くようです。。

 

少々長期でお預かりさせていただいておりました、S様のR55/クラブマンクーパーS・JCW。

SONY DSC

先日マフラーで少しご紹介させていただきましたが、ようやくその他も終了いたしました。

S様、お待たせいたしました!!(^^)/

まだ走行距離も1700キロ弱と少な目ですが、気になる部分から手を入れていただいております♪

SONY DSC

気になる車高と乗り心地はビルシュタイン/B12キットで程よいダウン量と乗り味に変化しました。

SONY DSC

エンジンルームには脚廻り交換に合わせて、CLOS製のタワーバー・熱対策で同じくCLOS製のターボ遮熱板も装着です。

SONY DSC

ワンポイントでCLOS製の牽引フックです。フックカバーもしっかり切り抜いて装着させていただきましたよッ♪

SONY DSC

メーターはMINIMAX製のゲージフェイスですが、純正イルミネーションに合わせてタンジェリン(オレンジ)仕様で組み込んでいます。

SONY DSC  SONY DSC

そちらに合わせてPIVOT製の追加メーターも装着です!

OBDカプラー接続タイプでブースト計と水温計の組み合わせです。

イルミネーションもオレンジでメーターとの組み合わせもバッチリです(*^^)v

MINI専用品ですので、装着もバッチリですよ!

SONY DSC  SONY DSC

常に見るとこ・触れるところで、シフトノブとサイドブレーキノブには3Dデザイン製チョイスいただきました♪

純正より小ぶりになり、チェンジもしやすくなったんではないかな?と思います。

SONY DSC

リア廻りのボリュームアップにはガルビノ製のルーフスポイラー(カーボン)も装着です!

 

まだまだ進化しそうな。。気配ですよ!!

 

 

イッパイ装着しました(^^)/” に対して1件のコメントがあります。

  1. すぎえ より:

    わがまま満載なお願いにひとつづつ丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。
    JCWだからと思っていたのですが,足にしてもちゃんと違いがわかり…サスがよく引っ張ってくれるからか,ばたつきが穏やかになりました。ノーマル形状(B12)でも満足しちゃってます。
    マフラーも重低音が若干増し,でもこもらずにいい感じでした。
    外観重視でしたが,一番のヒットはノブだったかもしれません♪

    足が馴染んだら…補強&アライメントお願いしますね(笑)

    ===dort(川島)===

    すぎえさん、こんにちは。

    先日はご来店&ご装着ありがとうございました!!
    気にいっていただいてようで。。良かったです(^^)/
    ノブ、確かにイイ感じでございました♪
    ひとまず慣らしサクッと終わらせてくださいねw

    次のプランお待ちしておりまっす!!

    ※ 尚、すぎえさんのEメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。

次の記事

プロトタイプ。