合わせ技!

メーカー違いの合わせ技で、マフラー装着をさせていただいております♪

SONY DSC

現在その他諸々の作業でお預かり中のS様のR55/MINIクラブマンJCWですが(諸々は終わり次第ご紹介します!S様、もう少々お待ち下さい<m(__)m>)、マフラーにはレムス製を選択いただきました(^^)/

が。。

ただそのまま装着するのもなぁ。。

ってことになりまして(@_@;)

WT2_0812 (2)

Mパフォーマンスのマフラーカッター(アクラボビッチ製・カーボン&Mロゴ)合わせちゃおう!!

ってことになりました!

ここから大加工スタートでございます(-_-;)

モチロン径も違えば、角度や長さ等も専用品ではないので色々な障害が発生していきます。

SONY DSC  SONY DSC

イイ感じじゃないですかッ!!

Mロゴですが、あくまで『MINI』の『M』ということで♪♪

 

もう1台はF10/M5。

アイゼンマン製のマフラーに同じくMパフォーマンス製のマフラーカッターを合わせました(^^)/

SONY DSC  SONY DSC

こちらも更にいろいろありましたが。。

大加工でフィニッシュとなりました!!

SONY DSC

4本出しですので、それこそ迫力もバッチリでございます(*^^)v

 

こんな合わせ技いかがでしょうかッ!?

 

 

 

合わせ技!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 遠藤 より:

    お世話になります、以前KW車高調を入れていただいたアウディA5SBの遠藤と申します。
    今回マフラーの交換を検討しており、ご連絡させていただきました。
    候補がいくつかありまして、
    第一候補としてはFreiheit美響マフラー(タナベ製)
    第二候補STaSIS フルエキゾースト
    第三候補KAKIMOTO RACING / 柿本改 einsatz S-622

    それぞれ交換費用などおいくらになりますか?
    またアドバイスなどいただければ幸いです。キャンベーンがあればすぐ乗っかるのですが・・・

    希望としては、こもり音が極力少ない、気持ちいい音のマフラーが希望です。(爆音は除外です・・・)

    車両:
    AUDI A5(8T) Sportback
    2.0TFSI Quattro
    2010年式FL前

    お手数お掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

    ===dort(川島)===

    遠藤様、こんにちは。

    お問いあわせありがとうございます。m(__)m

    先程、Eメールにてご返事差し上げましたのでご確認下さい。

    ご検討、よろしくおねがいします。

    ※ 尚、遠藤様のEメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。