純正メイクな4本出し!

今週末は世の中的に3連休だそうです。。

そんなさなか大き目な台風が接近してきていたりと。。

まぁ微妙な連休になりそうな予感でございます(+_+)

 

K様のF36/420GTにマフラー等のお取付をさせていただきました♪

SONY DSC

マフラーにはアーキュレー製の左右4本出しを、純正ディフューザー加工で装着いたしました。

元々が片側1本出しのなんともいえないリアビューです(-_-;)

SONY DSC

純正ディフューザー加工ですが、左右4本出しで十分なボリュームを発揮いたします!!

国内規制のJASMA規格もクリアしてますアーキュレー製ですので、ディーラーさん等の車検・点検も問題なくクリアです(^^)/

SONY DSC

社外製のカーボンディフューザーでさらにボリュームを出すも良し!

あくまで純正+αで純正っぽく見せていくのも良し!!ですねッ♪

 

今回は同時にドアエッジプロテクションも施工させていただきました。

SONY DSC

気にしていればイイ部分ですが、チョットしたタイミングでキズが入ってしまう部分がこのドアエッジ部分です。

プラスチックタイプのものもあったりしますが。。

見た目があまりよろしいとは言えないんですよねぇ(@_@;)

透明フィルムタイプであれば見た目もそんなに目立つことなく施工可能です。

※こちらは外注さんの施工になりますので、事前にご予約が必要になります<m(__)m>