連日Mパフォですが。。

鈴鹿サーキットではF1日本グランプリが開催されています。

肝心のお天気はといいますと。。

明日土曜日は良さそう!

ですが。。

決勝日の日曜日はほぼほぼ雨模様の予報です(-_-;)

なんだか荒れそうです。

 

連日のMパフォーマンスネタなのですが。。

それだけ今が旬!ということでお許しください(@_@;)

SONY DSC

最近当店でも入庫台数が非常に多くなってきたF32/4シリーズ。

先代のE92もそうでしたが、ヤッパリBMWのクーペはイイデザインだなと思うわけです。

SONY DSC

そんな中、Mパフォーマンス製のフロントリップスポイラーが入荷してきましたので、早速取付をさせていただきました♪

今回はフルカーボン製となります。

SONY DSC

M4と似た格好になりますが、M4の場合はカーボン部分とバンパー下との2ピース構成ですが、こちらは1ピース構成になります。

流石の純正品でカーボンのクオリティもバッチリです(^^)/

ひとつ注意点をあげるならば。。

低いです!!

SONY DSC

下側への尺が結構大き目ですので、車高が低い車両はやや注意がいるかなと。。

※ちなみにこちらの車両は写真撮影後、車高上げました(^_^;)

でも!カッコイイですよッ♪