M4にMパフォ!第2弾。

10月がスタートいたしました!

初日に定休日だったので何だか変な感じなんですが。。(@_@;)

 

月曜日のブログに装着ブログを載せさせていただきましたが、別車両でも装着させていただきました♪

SONY DSC

T様のF82/M4ですが、同じくアルピンホワイト3のボディー色ですがエアロのカラーの組み合わせが違うバージョンです(*^^)v

その他新たにMパフォーマンスパーツも装着させていただきましたよ!

SONY DSC

Mパフォ製リップはダクト部分のカーボンはそのままに、バンパー下の部分をグロスブラックにて塗装させていただきました。

SONY DSC

同じくMパフォのキドニーグリルも装着しましたが、そのカラーに合わせてのブラックです。

SONY DSC

サイドのフィンもMパフォ製です。こちらもノーマルのメッキからブラックに変更です。

SONY DSC

続きましてサイド部分。

F3XやF2Xにも同じパーツがございますが、M4にも設定されました。サイドスカートの下側に装着することになりますが、下側への張り出しはそこまで大きくはなく、外側へのボリュームアップになっています♪

こちらも本来は素地パーツですが、グロスブラックにて塗装させていただきました(^^)/

SONY DSC

トランクスポイラーはカーボン製。

SONY DSC  SONY DSC

今回はこれまたMパフォ製のリアディフューザーも装着いたしました!

モチロンカーボン製で中央にフィンが入ります。クオリティは流石の純正品でバッチリです(^^)

マフラー換えたくなっちゃいますねw

SONY DSC

月曜日の車両は白がベースでしたが、黒も悪くないんじゃないですか!?