初装着(*^^)v

9月も明日を残すのみとなりました。。

いやいや早いですよ(-_-;)

アッという間にまとめの時期にはいっていってしまいそうな勢いです。

 

K様のF82/M4に入荷ほやほやのMパフォパーツの装着をさせていただきました!!

SONY DSC

まずはFリップスポイラー!

SONY DSC  SONY DSC

ダクト部分はカーボン、バンパー下は素地パーツの2分割構成になります。

今回は素地部分をボディー色(アルピンホワイト3)で塗装させていただきました(^^)/

バンパーの下側へはそんなに下がりませんが、ノーマル車高状態で地面からリップ下まで約13センチくらいの幅になります。

車高を下げてもそこそこの地上高は確保できるかな?といった具合です。

カーボンとのコンビネーションも抜群にカッコイイですよッ(^^)

 

SONY DSC

続きましてトランクスポイラー!

モチロン、カーボン製でメチャメチャ軽いです!クオリティも流石純正品です(^^)/

SONY DSC

上側への跳ね上がりそこまで大きくなく、どちらかと言えば後ろ側に伸びていく印象です。

 

まだまだパーツセレクトが少ないM3&M4ですが、我こそは!!というオーナー様!

お待ちしております(*^^)v

全て

前の記事

アクラポで♪♪