効率アップでキメッ♪

イイお天気な土曜日です!

何故か夜がいきなり雨が降ってみたりとよくわかりませんが。。

 

 

K様のF34/320GTに吸気・排気パーツの取り付けをさせていただきました!

SONY DSC

マフラーには3Dデザイン製の左右4本出しを、ディフューザーは328用の片側2本出しを加工にて装着いたしました(*^^)v

SONY DSC

社外のカーボンディフューザーもモチロンオススメですが、金額は。。ですよねぇ。

純正ディフューザーを加工すれば金額的にはかなりリーズナブルにおさまりますよ!

SONY DSC

3Dデザイン製はカッター出口にメーカーロゴがしっかり入ります♪

リアからの迫力も出ますので、ヤッパリ4本出しもオススメいたします(^^)/

 

SONY DSC

排気をやりましたので、同時に吸気もK&Nリプレイスメントタイプエアクリーナーも装着いただきました。

純正に比べればあきらかな吸入量アップで、吸排気の効率をあげていきます!

このあたりは確実におさえていきたいパートですね(*^。^*)

 

全て

前の記事

激変です!!
全て

次の記事

アクラポで♪♪