激変です!!

しばらくイイ感じのお天気が続きそうです♪

日中も動いていると、やや暑い感じがしますが夕方くらいからは気持ちのいい気候になってきました。。

もう10月ですもんねぇ(@_@;)

 

 

昨日からの作業でO様のF30/320dに諸々のお取付をさせていただきました!

SONY DSC

元々MパフォパーツがFリップやサイドスカート部分に入っていましたが、今回は車両の印象を大きく変えていく『車高』と『タイヤ・ホイール』です。

SONY DSC

ホイールには3Dデザイン製TYPE3/20インチにタイヤはコンチネンタル製コンチスポーツコンタクト5Pのセットです。

開口部の大きな5本スポークから覗くオレンジのキャリパーがイイ感じじゃないですか(^^)/

SONY DSC  SONY DSC

脚廻りには、ビルシュタイン製の新製品『IRC』を装着いたしました!

詳しくはまたご案内をしようかと思いますが、以前にもラインナップがございました『ライドコントロール』の進化バージョンです♪

SONY DSC

以前と同じく室内側のスイッチで減衰力の強・弱の変更が可能です。

スイッチはアームレスト下の小物入れの中にインストールいたしました!

スマートフォンでのセッティングも可能になり、その他の諸々の機能も追加になりましたので。。

こちらはまた後日にでも(^^)

 

SONY DSC

ディーゼルエンジンにもモチロン装着可能なACシュニッツァー/パフォーマンスアップグレードも装着いたしました♪

流石はシュニッツァー製で全インジェクターのカプラーに割り込ましていくタイプで制御方法も他メーカーとは一味違います!

まだしっかりとは乗っていませんが、非常に楽しみな1台です(*^^)v

 

全て

前の記事

ご相談下さい!
全て

次の記事

効率アップでキメッ♪