久々ですが。。

祝日でございます。。

ここのところずっと安定していたお天気ですが、どうやら明日から崩れていくそうです(-_-;)

久々の雨模様なんでしょうかねぇ。。

 

最近施工が減ってきたメニューではございますが。。

N様のE92/M3に地デジ・インターフェイス・バックカメラの取付をさせていただきました(*^^)v

SONY DSC

最近ですとほとんどが純正で地デジ・バックカメラあたりは標準装備ですので、以前に比べますと作業の台数は減ってきました。

装着パーツ:

インターフェイス:エイタック製AT-VEM20

バックカメラ:エイタック製MK-135B

地デジチューナー:パイオニア製4CH

SONY DSC

純正地デジですと、画面がフルサイズで見れないのが非常に残念なところです。

が、インターフェイスを装着することでフル画面で見ることが可能です。

モチロン、テレビ&ナビの2画面にも切り替え可能ですので用途に応じて選択が可能です。

SONY DSC

バックカメラも年々商品の精度が上がってきてますので、かなりクリアな画像で写し出されます(^^)/

SONY DSC

エイタック製のインターフェイスを使っていただくことで、バックカメラ画面の際にはガイドラインがハンドルの切れ角に応じて動いてくれます。

以前はガイドラインは固定でしたが、どんどん性能も良くなってきていますね♪

 

チョット久々な作業でございましたが、ヤッパリ外せないメニューですね!!

全て

前の記事

パキッと!
全て

次の記事

ご相談下さい!